舞台版あいたま観てきました♪

0

    あいたまのキャラが歌って踊る夢のような舞台をようやく観れました!

    今回は冬子ちゃんに引率してもらって松田円先生と私と娘というメンツで参加です♪

     

    なるべく事前に情報は入れず楽しもうと思ってたわけですが

     

    やーもう!オープニングからキラキラ可愛くて涙ぐむザマですよもう大変!

    みんな元気で楽しそうで可愛くてどーしたらいいのやら

    冬子ちゃんのあいたまワールド全開ですよ!!!

    私にできるのは振るべきところでペンラ振ることのみ!

    あとは存分にキラキラ世界を堪能してきました

     

    ネタバレせずに感想って難しいのであえていうなら「あいたま」の登場人物像

    だれ一人外してないって言えば伝わりやすいかなー

    みんなそのまま作品から出てきたみたいに動いてお話してて すごかった

    もれなく全員!です!

     

    個人的に、樹里ちゃんと久米様は私のあいたま二大巨頭なのでこの二人のイメージ

    どうなのかなって一番気になってたんですが もうねもうね

     

    素晴らしかったよ…!

     

    以下、レポというか感想です

     

     

    ちなみに舞台観終わった直後私たち揃って「久米様…!」と呟いてました

    久米様フェロモン作品から抜け出してきたよデンジャラス!!

     

    私はとりあえず終了後速攻で久米様ブロマイドでっかいほう購入

    何も迷うことはなかった

     

    帰りは夢心地のままみんなでお茶して帰ってきました

    楽しかった〜〜〜〜〜!!!

    DVD明日出ないかな!

     

    明日というか今日の千穐楽、若干当日券あるそうですよ

    迷ってる方がもしいらしたら

    絶対!外さないから!ぜひとも劇場へGO!!


    中華街

    0

      娘が中学生になって初めての夏休みに学んだこと

      吹奏楽部に夏休みは ない

      特に吹奏楽部に塾の夏期講習をプラスすると
      学校あるときのほうが暇ができるという

      どーなってんのという忙しさでした
      おかげで今年旅行を初めてキャンセル
      宿題やる時間なくてもう

      というわけで本日ものっすごい久々の
      日曜休みにつき
      強行日帰り横浜中華街へ!

      三人で散々食べ歩いてきました
      もうほんと食べただけだけど
      めっちゃ幸せでしたー

      明日からまた頑張ってね娘よ

      ねことも!

      0

        残暑お見舞い申し上げますー

        今月号のねことも特大号にちまっと
        お邪魔しております
        久々のポパイとオリーブ登場です
        どうぞよろしくお願いしますー!

        夏休みもいよいよ後半戦
        新米中学生の娘は部活と塾の夏期講習
        そして大量の宿題にへっとへとです
        存分にドラクエやる時間が欲しいと
        先日悲しげに呟いておりました

        大変だなあ学生!頑張って学生!

        お母さんも頑張りますー

        毎日が新選組!三巻

        0

          明日発売です!最終巻になります

          さすがに最後なのでものすごく色々あります
          あれがあってあの人がああなってとか
          割と盛り沢山なのであえてここでは語らず
          よろしければ是非お手にとっていただけたら
          すごくすごく嬉しいです!

          正直さみしい気持ちが凄かったー
          いつものほのぼのしいお話とはまた違った
          寂しさでした
          でも最後まで描ききることができたのは
          とても幸せな事だと思います
          お付き合い下さった読者のみなさまに
          心から感謝いたします

          書店様の特典はわかってるところで
          福家書店様全店でカラーイラストペーパー
          ブックファースト様、ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様、コミックZIN様、わんだ〜らんどなんば店様にてメッセージペーパーを配付していただく予定です
          どちらも書きおろしです
          よろしくお願いいたします!

          Twitterについて

          0

            このブログに書いても届くかどうかわからないのですが

            私ここしか発信場所がないので一応こちらで書かせていただきます

             

            昨日Twitterにて「おーはしるい」名義の方がツイートしているという

            報告を受けまして、どうもなりすましとやらでなく私のファンの方

            なんだというお話でして

            いやでも「おーはしるい」って同姓同名の方もいらっしゃるでしょうけど

            アイコンまでわくわくワーキングのイラストをそのまま使用されていたら

            私がツイートしてると思われても困ってしまうじゃないですか

             

            それで師走先生にご相談したところ師走先生があれこれ動いてくださって

            今現在何人もの方のご協力を得て解決に向かって進んでいるようなのですが

            (皆様どうもありがとうございます!師走先生からたくさんご報告

            いただいております 本当に感謝しております)

            本来なら私自身が取得している「おーはしるい」の名義で動くべきなのに

            取得したままパスワードを忘れ一度も呟いていないというていたらく

            右も左もわからない世界でTwitter素人がいきなり動いても事態は悪化の

            一途ではと思い全く師走先生任せのまま現在に至っております

            なんとも情けない話で大変申し訳ありません

            そして師走先生色々どうもありがとうございます!

             

            というわけで、もしも私名義のアカウントを作っている方がこのブログを

            目にすることがありましたらお願いです

            どうかアカウントを変更するか、名前を変えていただけないでしょうか

            正直色んな方々を巻き込んでしまい、私もとても困っています

            ファンだと公言してくださったのはとても嬉しかったです

            どうぞよろしくお願いします

             


            | 1/163PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            categories

            archives

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM