お知らせ的なものとか

0

    お問い合わせもあったり芳文社さんのほうでもちょこっとづつ公表されてたりなので、まずは今後のお仕事のいろいろについてなのですが。

    まんがタイムラブリー連載中の「Welcome!つぼみ園」ですが、来月発売の一月号をもちましてラブリーでの掲載終了となります。次の月からまんがタイムにて続投になりますので最終回ではありません!よろしければ引き続きよろしくお願いします。
    そしてタイムへの移動に伴い、タイムで今まで連載させていただいてました「夫婦な生活」が終了します。まんがホームでの連載はそのまま続きますが、ホームの四コマが単発四コマの月とストーリー四コマの月、交互に掲載となります。
    …なんかややこしいですよね。私もなんですが。
    始まってみないと頭の整理がつかないです(ノ∀`*)

    ラブリーは本当に長いお付き合いの雑誌だったので寂しいですが、大幅リニューアルということで一層楽しい雑誌になっていくんだろうなあとそちらを読者的に楽しみにしていこうと思います。
    とはいえあと一回ありますので、よろしくお付き合いください。

    あと以前ちょこっとここに書かせていただいたんですが、12/7発売の「ムダヅモなき第二次改革」(ムダヅモなき改革のアンソロジー)にお邪魔させていただきました。
    ムダヅモ読者様にはなじみのない顔であろう私…でもムダヅモ本当に面白いので楽しく作業させていただきました!興味があるかたはぜひー。

    あとはもうすぐ発売される竹書房さんの「おーはしるいセレクション」
    まだ本ができてないので自分で確認できてないんですが、今回も喜八さすけさん作「おしえてルイ女王」新作掲載です!まつげばっちばちモンパリルイ女王再び!私の書き下ろしもめっちゃありますのでどうぞよろしくお願いします。

    それぞれ発売日付近になったらまた詳細UPします。
    もう来年のあれこれも打ち合わせに入ってますので決まり次第ここに順次UPさせてもらいますね。

    ちなみに今日も来年のお仕事の打ち合わせで編集Tさんとお昼ご一緒したんですが、はじっこの隔離されてるみたいな席で原稿どーんと広げてあれこれ語ってたらマスターに「もっと広い席でやったらいいのに」と苦笑されました。いやそれは迷惑以外のなにものでもないので。とかそんなとこばっか謙虚で。打ち合わせもお昼も終わってから開始したゲーム関係やBL関係の萌え話のほうがよっぽど迷惑だったろうという。いや一応意識して小声で語ったつもりなんだけどどうかなあ。
    最近萌えを共有できる女性担当さんが増えて嬉しいです♪
    …というか毎度ヲタ話につき合わせてしまってすみません(各方面担当様)



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM