旅行写真あれこれ そのに

0
    二日目は朝から晴れてテンションあがるー!
    朝から東山温泉に浸かって肌を一瞬つるつるにしてまずは御薬園へ!


    いろんな薬草がいっぱい
    そして見事な庭園
    池には鯉いっぱい
    色々テンションあがりましたー

    続いて旧滝沢本陣

    あちこちに当時の弾痕や刀傷が残ってます


    最後は再建された日新館へ
    当時はお城のすぐ傍にあったんだけど戦争で無くなってしまいちょっと離れた眺めのいい場所に建て直されたんですよね
    ここも前回来られなかったのでリベンジその2


    でっかくありました什の掟!大事!
    中はすごく広くて見応えありました
    写真OKな場所も多くて嬉しかったー

    そして昼を大幅に過ぎてからの昼御飯
    会津最後の食事はダンナのリクエストで喜多方ラーメンー

    会津じゃないけど!喜多方だけど!
    すっごい美味しかった…!

    そんなわけで会津堪能してきましたー
    帰りはこれまたお約束の大渋滞に引っ掛かりえらい時間高速をじりじりしてましたが五時間くらいで帰宅できました
    鬼平のSAにも寄ってきましたよ

    由依ちゃんが来たら大興奮しそうですよねwww

    脳からドーパミンどばどば出まくった旅でした
    また近いうちに行きたい…(≧▽≦)
    会津楽し美味しいです♪


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM