お仕事告知ですー!

0
    28日月曜日に ばついち6巻発売します!

    今回もマスターはヘタレ全開!
    由依ちゃんお疲れ様です!
    あの人のこんな過去やこの人のあんな一面も?
    って感じですよろしくお願いします
    表紙で珍しくマスターがモテてるのが目印です!

    そして今月発売の 動物のおしゃべり増刊にもお邪魔してます

    ポパイのおしゃべり6P描かせていただきましたー
    こちらもどうぞよろしくです!



    さて先日無事に誕生日を迎えまして
    今年は秋にサブのPCがぬっ壊れてしまい
    新しい子をお迎えしたばかりなので御祝いは
    ケーキだけでいいやーと家族と話してたら
    今日プレミアムバンダイから宅配便が

    すごい前に予約してたイタチ兄さんご降臨!
    なんというタイムリー!
    今のお仕事終わったらいそいそ箱から出す
    待ってて兄さん!
    そんな素敵バースデーでございました

    …ばついち6巻どうぞよろしくお願い致します!


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM