サイン本!

0
    本日秋葉原の書泉ブックタワー様とCOMIC ZIN様にお伺いしてばついち6巻にサインさせていただきました!
    色紙もお渡ししてきたのでお近くにお住まいの方は覗きに行ってやってくださいー
    どちらの書店様も品揃え豊富でテンションめっちゃ上がります♪

    さっき確認したら書泉さんのサイン本は有難いことに完売したそうですどうもありがとうございました!
    COMIC ZINさんは発売時間等未定らしいのでお店に行った際にでもチェックしてみてください
    どうぞよろしくお願い致します

    サイン本のほとんどのイラストは由依ちゃんなのですが、中に1.2冊マスターが紛れてます
    それは「アタリ」たいうことで…
    あっなにも出ないんですけども
    当たりだー!と思っていただけましたら幸いです

    緊張してたので写真一枚も撮ってこれなかったー
    申し訳ありません( ;∀;)

    ばついち6巻、どうぞよろしくお願い致します


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM