バレンタインデー

0

    冬子ちゃんから素敵チョコいただきました♪

    今年は各方面に配るチョコ買ってあったんですが
    私が歯痛、娘インフルでそれどころでなく
    せっかくのイベントなのになにもできなくて
    ちょっとしょんぼりです

    ホワイトデーは色々するんだ!

    とか思ってたらその辺り卒業式だの確定申告だのあるんじゃござませんかぎゃあ嫌だー!来るな三月ー!
    賭けてもいい 確実に今よりドタバタしてる

    なんかグチブログになりそうなのでさておき

    来月再来月辺りでお仕事情報色々upしますね
    今月はえーと
    夫婦な生活→またもダイエットやめとけみえこ
    ばついち→バレンタインデーのお話し
    新選組→とうとうその日が…
    わくわく→もしも高沢くんが…
    あいターン→もしかしてあの人?登場
    そんな毎日→とうとう大団円!ありがとうございました

    というわけでそんな毎日いよいよ最終回です
    あちこち雑誌を渡り歩き15年
    しみじみしております
    単行本までとうかお付きあいくださいませ
    よろしくお願いいたします



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM