舞台版あいたま観てきました♪

0

    あいたまのキャラが歌って踊る夢のような舞台をようやく観れました!

    今回は冬子ちゃんに引率してもらって松田円先生と私と娘というメンツで参加です♪

     

    なるべく事前に情報は入れず楽しもうと思ってたわけですが

     

    やーもう!オープニングからキラキラ可愛くて涙ぐむザマですよもう大変!

    みんな元気で楽しそうで可愛くてどーしたらいいのやら

    冬子ちゃんのあいたまワールド全開ですよ!!!

    私にできるのは振るべきところでペンラ振ることのみ!

    あとは存分にキラキラ世界を堪能してきました

     

    ネタバレせずに感想って難しいのであえていうなら「あいたま」の登場人物像

    だれ一人外してないって言えば伝わりやすいかなー

    みんなそのまま作品から出てきたみたいに動いてお話してて すごかった

    もれなく全員!です!

     

    個人的に、樹里ちゃんと久米様は私のあいたま二大巨頭なのでこの二人のイメージ

    どうなのかなって一番気になってたんですが もうねもうね

     

    素晴らしかったよ…!

     

    以下、レポというか感想です

     

     

    ちなみに舞台観終わった直後私たち揃って「久米様…!」と呟いてました

    久米様フェロモン作品から抜け出してきたよデンジャラス!!

     

    私はとりあえず終了後速攻で久米様ブロマイドでっかいほう購入

    何も迷うことはなかった

     

    帰りは夢心地のままみんなでお茶して帰ってきました

    楽しかった〜〜〜〜〜!!!

    DVD明日出ないかな!

     

    明日というか今日の千穐楽、若干当日券あるそうですよ

    迷ってる方がもしいらしたら

    絶対!外さないから!ぜひとも劇場へGO!!



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM