だから美代子です四巻!

0

    本日発売むんこ先生の名作「だから美代子です」最終巻になる四巻の帯を

    なんと ワタクシめが なんと

    描かせていただいてしまいました!

    私の母と私と二人、むんこ先生作品の中でも
    特にみょーこさんがすっごく好きでして
    ある日担当さんにその話をした流れでなんと
    うちの母のために色紙を描いていただいてしまったんですよ!
    みょーこさん一家の!
    現在実家の一番目立つところに大事に大事に
    飾られてますありがたすぎてもう

    そういういきさつがあって今回の
    とんでも素晴らしいお話をむんこ先生から
    いただいたわけです

    長いこと四コマ描いてると色々すごい事が
    あるものですね(≧▽≦)

    美代子さんちの暖かくて可愛くて元気で
    でもじんわり切ないストーリーが
    とても染みるんです
    四巻読んでまた泣かされた

    みなさんもぜひ私と一緒に泣きましょうー

    だから美代子です四巻
    11月27日発売です!



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM