卒業と入学と

0

    少し前ですが無事小学校卒業しました
    左が我が娘

    もうねJSまぶしいまぶしい
    みんなキラキラしちゃってかわいくて
    来月のあたまには全員中学の制服着てるんだなー
    しみじみしちゃいますよ

    大きくなるの早いです

    幸せだったり寂しかったり

    そしてしんみりしてる暇もなく
    公立中学だって色々おカネかかってびびってます
    ははは働くぞー

    GUNMAマンガ・アニメフェスタ

    0

      告知がぎりぎりになってしまいましたが

       

      2月24日(金)〜26日(日)に高崎県庁で行われる

      第4回GUNMAマンガ・アニメフェスタの「群馬ゆかりのマンガ家

      チャリティー色紙展」にて色紙1枚参加させていただいてます

      今年は師走冬子先生も参加してる はず

      私の色紙だけ残っちゃって来年に回されるとなんか心苦しいので

      参加されるかたがいらっしゃったらめっちゃ低価格でいいので

      ぜひぜひ入札よろしくお願いします!必死か!必死だ!

       

      去年同様、同人誌即売会にコスプレコンテスト、痛車展示に

      声優さんのトークショーとかまんがワークショップとかなんか

      めっちゃ本格的に「イベント」やってて群馬の本気を感じます…!

      時期的にいつも結構きつい時期なのでなかなか直接参加できないんですが

      いつかちゃんと行ってみたいなあ

       

       


      バレンタインデー

      0

        冬子ちゃんから素敵チョコいただきました♪

        今年は各方面に配るチョコ買ってあったんですが
        私が歯痛、娘インフルでそれどころでなく
        せっかくのイベントなのになにもできなくて
        ちょっとしょんぼりです

        ホワイトデーは色々するんだ!

        とか思ってたらその辺り卒業式だの確定申告だのあるんじゃござませんかぎゃあ嫌だー!来るな三月ー!
        賭けてもいい 確実に今よりドタバタしてる

        なんかグチブログになりそうなのでさておき

        来月再来月辺りでお仕事情報色々upしますね
        今月はえーと
        夫婦な生活→またもダイエットやめとけみえこ
        ばついち→バレンタインデーのお話し
        新選組→とうとうその日が…
        わくわく→もしも高沢くんが…
        あいターン→もしかしてあの人?登場
        そんな毎日→とうとう大団円!ありがとうございました

        というわけでそんな毎日いよいよ最終回です
        あちこち雑誌を渡り歩き15年
        しみじみしております
        単行本までとうかお付きあいくださいませ
        よろしくお願いいたします


        あけましておめでとうございます!

        0

          今年もどうぞよろしくお願いいたします。

           

          年内更新できなくてすみません!結構ぎりぎりまで仕事してたら年越して

          実家帰省しちゃったですよ毎年どったばた 

          年明けからお天気も良くなんだか今年は穏やかな一年になりそうですね

          何十年ぶりかにおみくじで大吉引きました!

          今年は今から決まってる単行本が結構あるのでお仕事も幸先いいなあ

          とりあえず夫婦な生活が三月に続刊発売ですよろしくお願いします

          詳細はまた後程ー

           

          そういえば初夢はゾンビに襲われる夢だったんだけど確か3日の朝まで

          カウントしていいということだったので2日のゾンビはノーカウントで

          3日の朝起きて覚えてたのは新幹線で広島まで行って帰りのチケットが

          なかなか買えないという夢でした

          ゾンビよりいくぶんマシなので新幹線採用

          乗る前に帰りのチケットも買っておくことにします

           

          とかいってたらこのブログ入力してる今

          さっき食べたイタリアン餅(オリーブオイルで餅焼いてガーリックパウダー

          と塩コショウで味付けしたやつ)のオイルが買ったばかりのジーンズに

          びったりたれてて驚愕

          これから洗面所で洗ってきます…

          新年早々なにをやってるの…


          お仕事と近況と

          0

            あしかがフラワーパーク
            大変美しいです オススメ

            今月のまんかライフオリジナルにてばつ×いち巻頭カラー6枚でお邪魔してます!
            マスターは餅を克服できるのか?
            カラーでなにやってるんだって話ですがどうぞよろしくお願いしまーす
            ばつ×いち6巻も発売中ー♪

            主任がゆく!スペシャルは あいターン増量8Pで掲載させていただいてます!
            あっきーがやらかした愚かな約束とは…?
            蕗さんいつもお疲れ様回です
            こちらも何卒よろしくお願いします!

            ファミリーの新選組はいよいよ油小路!
            ライフは彼女の活躍回!
            MOMOは相変わらずの呑気な日常を!
            年内はこんな感じです
            楽しんでいただけましたら幸いです♪

            来年は早速単行本作業ですー
            あれとこれが出るのは決まってます
            お正月も働くよ!
            やっほい!

            年内にもう一回こちらでご挨拶させていただきまーす(≧▽≦)

            << | 2/162PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            categories

            archives

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM